Atelier*K/work&handmade

okukeisan.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 06日

iPhone 8

あっという間に10月。
随分とご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

先週土曜日の7日、携帯を変えました。
とうとうスマホデビューです。
不自由はあまり感じなかったので、ず〜と携帯を変えずに使っていました。
改めて、控えを見てみると、2008年12月から使っていました^^

今回、契約的に変更したほうがいいということで。

まだまだ慣れませ〜ん^^
文字入力もちょっと面倒だし、設定も。
c0012247_00464992.jpg



[PR]

# by keiko-oku | 2017-10-06 00:49 | diary | Comments(0)
2017年 05月 22日

神社で。

21日、近くの氷川神社でお祭り。
夏のような日差し、気温の中で、とても賑わっていました。

午前中に、演奏があるということで、行ってみました。
今年3回目だとか。
 
c0012247_01315434.jpg

c0012247_01320386.jpg
                                  (携帯画像です)




[PR]

# by keiko-oku | 2017-05-22 01:38 | diary | Comments(0)
2017年 05月 21日

バラ!

暑いですね〜。
一気に夏です。
植物の成長も素晴らしいです^^

今日は、綺麗に咲いていました。
c0012247_22132549.jpg
バラも色々な色がありますね。
昔は、バラは赤だったのに^^
淡い色合いの花が最近の流行りなのでしょうか。

先週の母の日に届いた花も
綺麗な淡い色合いでした。

c0012247_22173764.jpg





[PR]

# by keiko-oku | 2017-05-21 22:17 | diary | Comments(0)
2017年 04月 29日

ず〜と、気にしていなかった庭(旦那さんは、気にしていたのかも)見過ごしていた感じでした。
父が亡くなってから(何十年も前ですが)母が庭を、みたいな感じだったのですが、
母も病気したりで体力的に衰えて。。。

いきなり、旦那様が「庭の大掃除していいかな」と、やり始めました。
あれよあれよと崩れかけていた棚やゴミを始末して、色々と植え始めました。

何を植えてるのかと、記録ですが、写真に収めました。
写真に撮ったのは、4月の初めなので、
ここのところ良いお天気なので、成長も素晴らしいです^^

綺麗な花も撮りたい^^
まずは、最初に撮った写真です。

c0012247_14272673.jpg
c0012247_14265102.jpg
c0012247_14272119.jpg
c0012247_14264606.jpg
c0012247_14273192.jpg
c0012247_14462631.jpg
c0012247_14464794.jpg
c0012247_14470461.jpg
c0012247_14471981.jpg
c0012247_14473559.jpg
c0012247_14480697.jpg
c0012247_14481669.jpg











[PR]

# by keiko-oku | 2017-04-29 01:22 | diary | Comments(0)
2017年 04月 08日

桜!

やっぱりいいですね^^
桜の季節は^^

お天気がイマイチのこの頃ですが、昨日3時ごろ晴れてきたので、
お買い物がてらに、見てみると、一気に満開でした〜

雨が降ったり、強風の中、桜の木も頑張ったんだなぁ〜

c0012247_01042382.jpg


c0012247_01021539.jpg


c0012247_01043351.jpg



[PR]

# by keiko-oku | 2017-04-08 01:09 | diary | Comments(2)
2017年 02月 14日

2月になってしまいました。

なんだかんだとバタバタとして、気がつけば2月。
ご挨拶もしないまま過ぎてしまいました。

ホームページも移転。
カートの画像が見れないままですね。すみません。
変更する作業が滞っています。

今月は、確定申告もあり、スローペースになりそうで、
申し訳ございませんが、ご了承ください。。。


寒い日が続き、春が待ち遠しいですね。
春に着たい服、作りたいです〜^^




[PR]

# by keiko-oku | 2017-02-14 15:32 | diary | Comments(0)